2008年になりました

伏見稲荷今年もよろしくお願いいたします。

前のエントリーでも述べておりますように、5月26日からゑいじうにて個展があります。
気合を入れなくては! そろそろかからないとなぁ~。半年、切ってしまいました。
今年は他にも、E-spaceのカレンダー展があるので、昨年よりは外に出る機会が増えると思います。
ご無沙汰している皆様、お目にかかりましょう。

今年のお正月は、1月1日の深夜、氏神様の杉山神社に初詣に行ったら
その途中でREMのお二人にばったり遭遇! ビックリビックリ。
午後は赤坂見附の豊川稲荷へ恒例の初詣に。1日に行ったのは初めてでしたが、混んでる~。
3日はズーラシアに行きました。人、多いです。なんで3が日にいったんだろう...。

休み中は、1冊本が読めただけでした。ああ、なんか悔しい。もっと読みたかったにゃぁ~。

※イラストは、阪神高速2008年カレンダーイラスト「伏見稲荷」より。