カレンダー展、18日18:00まで!

カレンダー展 展示風景2


あまり会場には行ってないのですが、やっぱe-spaceのグループ展は、気の置けない仲間って感じで楽しいものです。いい団体だぜ、e-space。

ということで、明日は当番日には入れていませんが、18:00から搬出ということもありますので、17:00くらいには伊東屋にいようかなと思っております。もし、「あー、行きそびれちゃったなぁ」と思ってらっしゃる方がもしいらっしゃいましたら、ぜひぜひ明日、お運びください。総勢41名のベテランイラストレーターの作品は、相当見ごたえあります。

カレンダー展詳細はコチラです

いまさらですが。
伊東屋ではワタシのカレンダー等の物販はありません。スマヌ。5月の個展のどたばたと、伊東屋バーコード発行締め切りが重なってたので。年度末にはトゴルでカレンダー作るから許してね。(ただし、大判のカレンダーは多分難しいです。プリントアウトの場合、長期間ぶら下げるとそってきちゃうのでその問題を解消しないといけないのと、やっぱコストがねー。1点4000円とか5000とかになっちゃう。勘弁ね!)

カレンダー展 展示風景1

(お写真は岩崎さん撮影です。ありがとうございます!)