もうすぐ始まる

作品サンプルその1


MRトリビュート展が、今週の土曜日に搬入を控え、描き下ろし作品の展示アイテムが揃ってきた。今回は、300x900mmの縦長の額装に合わせた作品を2点用意した。このサイズの作品を自宅のプリンタで出力するのは難しいので、外部委託したのが先週のこと。また、それを入れる額そのものも、取り寄せまでに時間がかかり、(値段はそんなにしないんだけど)、今日になって届いた。うーん、カッコイイ。今回、黒いマットを初めて採用してみたけど、絵のダークな雰囲気に似合って、すごくいい。カッコイイな~~、と自画自賛。ははは。

サンドイッチしている画像は、今回の描き下ろし作品のごく一部です。全体像は、ぜひ会場でご覧下さい!


作品サンプルその2


ところで、今回のギャラリーは、お客様には入店したら1ドリンクオーダーしていただかなくてはならないので、心ばかりのお土産を有志で用意することになった。それは、作家有志による、ポストカード。1作家につき1枚までだけれど、ご来場いただいた感謝の気持ちを込めて、手作りで用意します。ぜひ来て下さいね。展示期間は4月19日~26日。