載せて頂きました

SFマガジン8月号


SFマガジン8月号のイベントページに個展情報を載せて頂きました。(ありがとうございます>ご担当者様) 記事を見て当サイトに来てくださっている方、ようこそいらっしゃいました。

上の記事には展示をするお店が「ブックバー」となっていましたが、正しくは、チェコ料理とビールと絵本のお店です。アルコールの飲めない人にも、美味しいカフェメニューがそろってますので安心です。(かく言うわたしもアルコールが飲めません)。

展示期間は2週間ありますが、全日お店にはおりません。お客様の入りの多い土日と、会社帰りのお客様で混みそうな夜も避けています。飲食店としての機能が第一ですので、わたしは水曜と金曜の、午後ののんびりした時間帯に常駐予定です。営業時間は15:00~24:00ですが、7/22(水)、24(金)、29(水)、31(金)の15:00~19:00におりますので、もしお目にかかれそうでしたら、お気軽に声をかけてください。

それから、前のエントリーと重複しますが、Barでの展示なので1オーダーをお願いします。のどが渇く季節ですので、アルコールOKな方はビールを、NGな方はピンク・レモネードとか美味しいですよ!

詳細は前エントリーをご覧ください地図などもありますので! 展示作品のポストカードや、Thinking Power Notebookの販売も予定しています。ひとつよしなに~~。