DM入稿しました

個展のDMのデザインがようやくできたので、先日無事入稿しました。来週末くらいに印刷が上がってくる見込みです。

文学山房3

ここにあるとおりですが、「星町ノート展」という催しも同時にあります。これは、ゑいじうが2階建ての建物で、1Fのカフェスペースにも展示が出来るからです。マスターが淹れてくれるコーヒーは絶品で、ゆったりとくつろぎながら見ていただくイラストとして、最近制作の機会が増えている線画がふさわしいと思いました。Thinking Power Notebookもラインナップが揃いましたし、また、「星町の物語」の装丁にもペン画が採用となったので、1Fはペン画をどどーんと展示します。

そして2Fの展示室は、このメインビジュアルのような、いつものカラーイラストで、またまた文学作品(SF率高し)をイラストに起こします。ちなみにDMのメインビジュアルのモチーフは、カート・ヴォネガット「追憶のハルマゲドン」のターベル博士です。また、今回は「実績コーナー」も充実させて、仕事で提供したイラストも展示いたします。あーなんて盛りだくさんなんだろう!

会期中の物販は、書籍「星町の物語」と「想い出のブックカフェ」、そしてThinking Power Notebookをメインに予定しています。二冊の書籍には、それぞれ筆者様の直筆サインが入ったオリジナルカードが特典につきます。数量限定です。そちらもお楽しみに。

そして下図が宛名面です。お送りできるのは5月の中旬頃の予定です。DMをぜひとも送って欲しい、という方はコメントを下さるか、こちらからメッセージを下さい。

文学山房3 5月24日~29日 ゑいじう