DMが出来上がりました!

もうめちゃめちゃ遅くなってしまいました。一ヶ月くらいしか配布期間がありませんが、がんばって配ろうと思います!
ビジュアル面がこんな感じ。

YOUCHAN 個展 『SO IT GOES ~文学山房4~』 2012年5月28日(月)~6月2日(土)

宛名面がこんな感じです。

2012年5月28日(月)~6月2日(土)11:00~19:00 (初日は20:00まで/最終日は17:00まで) 会場:Coffee&Gallery ゑいじう 東京都新宿区荒木町22-38

 

YOUCHAN 個展 『SO IT GOES ~文学山房4~』 

鞄にはヴォネガットを一冊。地図も持ったし。 
 
2012年5月28日(月)~6月2日(土)
11:00~19:00(初日は20:00まで/最終日は17:00まで)
東京都新宿区荒木町22-38
地図はコチラ(Google Map
TEL: 03-3356-0098 
 
OPパーティー:2012年5月28日(月)
17:00~20:00
OPスペシャルゲスト:美尾洋乃(from MioFou)
~Mio Hirono sings Kurt Vonnegut!~ 
演奏時間 18:00~19:00頃
美しいピアノとヴァイオリンの調べに乗せて 
カート・ヴォネガットの世界を歌います。
 
  • 美尾さんの出演はパーティ当日のみです
  • Ustream等によるライブ中継はありません
  • パーティへのアルコールやドリンク等、差し入れ歓迎!
 
 
仕事で描いた作品展示が今回はメインになりそうです。そして、現在大詰めを迎えている共著の『現代作家ガイド6 カート・ヴォネガット』で使用されるイラストやCD他のフライング展示(クライアントは皆さん快諾)をいたします。
さらには過去の展示作品からチョイスした 「よりぬき文学山房」など、ちゃんこ鍋状態で皆様にお披露目予定です。新作も描きます。オープニングの美尾洋乃さんのライブもお楽しみに!