陣中お見舞いを頂きました

陣中お見舞い

個展の準備頑張って!と、Tさんから陣中お見舞いの「飲むお酢」をいただきました。
わぁー、陣中見舞いなんて初めて頂きました。ありがとうございます!

これ、お酢なのに、すっごくフルーティーでびっくりするくらい美味しい!
氷を入れて、お水で割っていただいています。

開催まで二週間を切りましたが、まだ作画し続けています。
そして、図録の準備をNORIちゃんがしてくれてます。
また、前回の「文学山房3」の図録を少し増刷することにしました。
今回の図録に、前回の「3」から今に至る2年間の作品群と、
過去の文学山房1と2から選り抜きで収録するので
これでバランスが取れます。

と、いろいろ準備をしていますが、とにかく描き続けています。
そんなこんなでも、先日はあがた森魚さんのコンサートに行ったり、
急遽Bar Issheeで開催された直枝さんのライブに行ったりと
エナジー補給もしていますが、それ以外は、とにかく
描いて、描いて、描いて、描いて、描いています。

がんばります。
描くしかないんだもの。わたし。
お酢も飲んで、ね。