カーネーション

日曜日はリキッドルームでカーネーションのライブ。
きっとくると思っていたTさん改め豊泉さんにもしっかり会え、
しかも「百鬼園寫真帖」までいただいてしまった!
ありがとうございます。大事にします。
(帰りの電車でずっと眺めてました)

ライブは、「Super Zoo!」中心の選曲だと
大田さんから伺ってはいたけれど
全曲やったような気がする。
演奏は、アルバムの印象をあまり大きく変えない
ストレートなアレンジでした。
ライブのほうが直枝さんの声が太く聞こえる。
大田さんはステージだと2割増しでスリムで背が高く見えます。
あんなに動くベーシストを見たことがないですし、
そして、半分を客席にお尻を向けてる。
ドラムスの矢部さんは、今月から始まるライダーズの
ツアーに参加するそうです。
(ライダーズはツアーのたびに欠員が出るなぁ、と思った)

それにしても、「十字路」で涙が出ました。
「十字路」はホント泣ける。

♪十字路の孤独な黒い鳥〜くたば〜るなよおれも〜同じなんだぁ

うーん、また観たい〜〜。カーネーション、ホントいいっす!
まずはさかのぼって全アルバムを制覇したいと思います。