がんばれbk1

今週は、乗り物酔い(電車)とかいろいろあって、
体調がイマイチ悪くてダメダメな1週間でした。

ところで、関係ありませんが、本を買うのに便利なのがAmazonです。
ですが、最近、bk1もがんばっているようです。
「簡単リンク機能」というのを搭載しています。
どれどれ。


横溝正史時代小説コレクション 捕物篇1
横溝 正史著
出版芸術社 (2003.12)
通常2-3日以内に発送します。


…ん~、確かに簡単なんだけど。


でもでも、コレと同じ本を、G-Toolsを使うと、もっと簡単です。

幽霊山伏
横溝 正史
4882932415

デフォルトでテンプレートが一杯あるしなぁ~。
個人的には、上図くらいシンプルなほうが使いやすい。


…が、がんばれ、bk1!
個人的には、bk1のマスコットキャラクターの名前が「本多くん」というのがちょいとツボでした。