嬉しいこと

最近いただくコメントが、3ヶ月前に開催した個展の
記録のイラストからものが結構あって、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
古いエントリーでもちっともかまいませんので、
コメントはお気軽にください。
(URLとメールアドレスは表示されませんので、ご了承ください)

今日「鬼火」エントリーに、襟裳屋さんからご指摘をいただいて、
とんでもないことが発覚!
竹中英太郎氏の名前を、ずーっと「栄太郎」と書いていたのでした。

ぎゃ~~~!
申し訳ないやら恥ずかしいやら…

でも、嬉しかったのが、その竹中英太郎の展示が9月に都内にて
開催されちゃうという情報もいただいちゃったことです。
コレは嬉しい。

 弥生美術館
生誕百年記念 竹中英太郎と妖しの挿し絵展
~エロティシズムとグロテスク…闇にきらめく妖美の世界~

会期:2006年9月30日(土)~12月24日(日)

これは見に行かなくちゃ!
こういう出会いが、Blogの楽しさかなーって思いました。
とっても嬉しい日曜日です。