搬入準備完了!

ということで、22日よりだあしゑんかさんにてミニ個展です。当日搬入なので、今日21日がその準備日にあたります。今回は、パネル展示なので、額装はありません。一日、切って貼って切って貼ってを繰り返しておりまして、ようやく準備が整いました。

パネル

展示パネルたち。ビニール袋に包んで、キャリーバッグに詰めているので、あまりハッキリ見えないと思いますが、右側のSFMのサイズから、展示パネルの大きさが伺えると思います。今回は、ミニ展なので、一つ一つのパネルもミニです。

A4ファイル

店内は、デジタルフォトフレームのALBOを3台設置して、パネル展示できない分の、過去の作品を全網羅して上映展示があります。そのスライドショーで上映した作品をカタログ的にまとめたA4ファイルも1冊設置。表紙に、今回の新作がぼんやり浮かび上がっています。新作は、結局2点だけしか描けませんでした。来年の、第三文学山房までお待ちいただければ幸いですっ!(気が早いか)

カードたち

そんでもって、名刺を切らしているため(汗)、その代わりというのもなんですが、ポストカードを用意しました。えー、元々年賀状だったり、ウチ(トゴル・カンパニー)のはんこが押してあったりと、わたしの連絡先を示す以外に使い道のないぼんくらカードです。いえ、いいんです、だって名刺代わりだもの。初日は三種類用意します。名刺が刷り上がってきたら、名刺と差し替えます。

貴名箱

貴名箱です。芳名帳は前に書いた人の情報が、後の人に見られてしまうので、ここ数年、ウチ関連で展示をするときは貴名箱を設置しています。ここにお名刺を入れていただくか、備え付けの名刺大の用紙に連絡先を書いて入れていただければ、後日お礼状をお出しできますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

ということで、22日から展示が始まります。わたしは水曜日と金曜日の15:00~19:00に会場入りしている予定です。飲食店ですので、一品オーダーをお願いします。それから、差し入れなどはどうぞ「無し」でお願いします。どうかお気遣いなく!

展示詳細