搬入してきました

展示その1


22日の初日、設営直後に写真を撮ってきました。これは、入り口を入ってスグの壁面です。とても小さな展示スペースにぎっちりパネル展示しています。ALBOが稼働している様子も見えると思います。お店の濃いブルーの壁になんだか似合っています。物販もここにおいてありまして、初日はA6ノート(1冊200円)がよく売れました。ミントサイズメモ(1セット800円)とオリジナルストラップ(1本700円)も販売しています。お土産にどうぞ!


展示その2


お店に入るとカウンターがスグにあります。そのカウンターの上にも作品展示がありますのでお見逃しなく!


展示その3


カウンターの向かい側に、二人がけのテーブルが二つ、その背後にそびえる本棚の中に、これまたかわいらしくALBOが鎮座しています。


展示その4


カウンターの一番右端にもALBOが設置してあります。ティーポットと大きさを比較してみてもわかるように、とてもコンパクトです。ちなみに、スライドショーは一巡するのに12分30秒ほどかかりますので、のんびり見ていって下さい。


展示その5


カウンター左端に、資料のコーナーを作っていただきました。作品ポートフォリオと、お仕事実績です。ゆっくり見ていって下さい。

なお、わたしは水曜日と金曜日の15:00~19:00におります。

地図など詳細はこちらを!