« 初日でした | メイン | ガカリョウポカスカ »

2004年9月29日

ampmが!

…突然閉店しました。

DMのギャラリー地図にね、載ってるんですよ。ampm。目印として。
そしたら、今日になって迷子だらけですよ。
地図を更新しました。みんなごみぇ〜ん。

今日もお客様が、道に迷いながらも
結構途切れることなく来てくださって楽しかったです。
ありがとうございます。
こんなに人に会うことってあんまないですから。
嬉しいです。

投稿者 YOUCHAN : 2004年9月29日 00:46

頂いたコメント

今日はお邪魔しました。さっそく今日撮った写真アップしました。あんまり上手じゃないけど。。
(URL削除されました※管理者より※)

投稿者 miyashige : 2004年9月29日 04:25

今日行く予定です。迷わないで済みそうですね。

投稿者 Matt : 2004年9月29日 08:48

写真を拝見。けっこう広いギャラリーなんですね!
行くのが楽しみになりました♪(^-^)

行くとしたら土曜日の予定でございます。
m(_ _)m

投稿者 kiy : 2004年9月29日 13:45

不用意に写真アップしてごめんなさい。
写真のページは削除しましたので……。

投稿者 miyashige : 2004年9月29日 15:34

miyashigeさんには写真をUPしていただいたのですが、まだ会期中なので、ちょっと引っ込めていただきました。ごめんねー。でも、気持ちがすごくこもってて、嬉しかったっす。あんがとー!会期が終わったら、また改めてお願いしまっす。

投稿者 ゆ : 2004年9月29日 21:19

YOUCHAN さん、こんばんわ。(^^)
おつかれさまです!
今日は、二人展とっても楽しかったです♪
作品を拝見して、元気になれました?!喜。
ありがとうございました♪
キャプションも面白くて、何回か読んでしまいました。笑。
あと、私が持っていたバック(鯛の)を作っているところのHPです。↓
http://www4.ocn.ne.jp/~iwakawa/
(ちょっと、話題になったので載せてみますね。笑)
ではでは?。

投稿者 yun : 2004年9月29日 21:21

yunyunさん、
おおお〜大漁旗!情報ありがとうございました。
メッセージありがとございました。今後もよろしくお願いします!

投稿者 ゆ : 2004年9月29日 21:39

大漁旗のバッグに引き付けられたあの時の客です(笑)
YOUCHANさん、今日はありがとうございました!
まさに眼福な午後でした。(台風ダケド‥笑)

投稿者 眼福 : 2004年9月30日 00:05

yunさん、そげなバックを持ってたんですか?
今度、実物を見せて下さいね。

投稿者 kousaku! : 2004年9月30日 01:20