« まあだだよ | メイン | キャラクターは誰のもの? »

2005年7月 1日

Tシャツ展:当番日程(予)

期間が7/8(金)〜20(金)と長丁場だし、Tシャツの売れ行きも気になるので、
やっぱ期間中3回くらいは行かなあかんだろうなぁと思い、
こういう日程にしました。

常駐予定日
7月9日(土)、13日(水)、18日(月/祝) 14:00〜18:00

…でも、ホントは多分やばいんです。
昨日、2週間伸ばしてもらった締め切りがあるし、
ヒャクテンマン展が15日に搬入なので、その準備もあるし。
(ヒャクテンは最悪期間内に搬入する荒業もある…あわわ)
仕事のほうは、締め切り延ばしてもらったけど、
2週間でできるのかもわかりません。
このスケジュールでいいのか?ホントいいのか?
んー、なんか自信ない。

ということで、常駐日に関しては、あくまでも予定です。スミマセン。

■展示会場のギャラリー犀はコチラ

投稿者 YOUCHAN : 2005年7月 1日 23:54

頂いたコメント

7/13にお邪魔したいと思います。
どんなTシャツがあるか、楽しみです。

お仕事と作品展の準備で大変かと思いますが、
がんばってください。

投稿者 negi : 2005年7月 5日 18:02

お待ちしておりまーす。ヒャクテンの準備もありますね、そいえば(汗)

投稿者 ゆ : 2005年7月 5日 18:32

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?