« おてもと | メイン | お買い物袋 »

2005年7月18日

[Tシャツ展]18日、行けません

Tシャツ展ですが、18日に常駐予定でしたけど
生理痛がひどくて、明日までダメモード決定です…。
う〜〜ん、なんか生々しいなぁ。
ゴメンナサイ。明日は、会場に行けません。

ヒャクテンのほうは、20日は行けると思います。多分。
久多爺のご報告によると、ねこまんじゅうが、一個紛失したもようです。
もしくは、寿司桶にぎゅうぎゅうに詰め込まれているのか。
どちらかわかりませんが、明日、三鷹の帰りに
見に行こうかなと思っていたのですが、ダメダメです。
どなたか、情報乞!!

投稿者 YOUCHAN : 2005年7月18日 00:22

頂いたコメント

ねこまんじゅう、紛失?!
気が付きませんでした(^^;
今日もヒャクテン、行くんで見て見ます〜。
でも、欲しくなっちゃう心理もわかります。

投稿者 いまい : 2005年7月19日 09:05

うおおお、よろしくお願いします。

で、どうも無くなってはいない様なのですが、
たまたまどこかに転げてたのかもしれません。
無くなったときは無くなったときなんで、
紐つけとくのもなんか違うしー。と思ったり。

投稿者 ゆ : 2005年7月19日 14:38

昨日三鷹へ行く予定にしていたんですけど
YOUCHAN来ないと言うんで変更してしまいました。
でも行ってみるべきだったかな〜!

投稿者 たびー : 2005年7月19日 20:43

三鷹の展示は今日まででーす!

投稿者 ゆ : 2005年7月20日 10:00

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?