« Ivan Lins | メイン | 銀座の紙屋さん »

2005年8月14日

MELON再発!?

MELONが再発されるようです。発売は10月のようです。
「Do you like Japan?」はモチロン、あの名作「Deep Cut」も!
めちゃ嬉しい。待ってた甲斐がありました。
特に「Deep Cut」は入手困難だったので。ホントに。

投稿者 YOUCHAN : 2005年8月14日 20:54

頂いたコメント

ほよ、持ってなかったんすか!!
(そっちの方が驚きだったり)
”WATER MERON GROUP”もお忘れなく。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AO8BXY/

投稿者 osada : 2005年8月15日 00:00

驚くこたないすよ〜。第一、リリース当時ワタクシはビンボー学生でしたので、
レコードを買うか、レンタルするかしかなかったんですね。
で、「Deep Cut」はレンタルでした。
その後、このCDはほとんど流通がなくて、CD買うのに不自由しなくなったときには
まったく入手できない存在になっていました。

「Do you like Japan?」は、数年前にリリースされた「新宿ブレードランナー」
というアルバムにほぼ収録されていたので、まぁよしとしようかなと
思っていたのですが、正規版が出るなら買い直しっす。うふふ。

投稿者 ゆ : 2005年8月15日 00:19

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?