« 「日本少年」と「火の玉ボーイ」 | メイン | パノラマ島綺譚 »

2006年4月29日

30-1T

明日の30日は、ムーンライダーズ30周年記念、
野音でのライブがあります。
もう30年ですか。すごいね〜。初めて聴いたときが10周年とかゆってた気がする。
年取るわけです。自分も。

が、やんごとなき事情で明日は会場には行けませんが
良明さんプロデュースTシャツ「30-1」が会場で販売されます。
今回も、僭越ながらデザインをやらせてもらいました。

30-1Tはね。マジですげーです。
いつもお世話になっている、ハインカムという
イカしたシルク印刷職人・山本太郎大絶賛の特殊な印刷技法で…
…あああ、これ以上は言えねぇ。言っちゃぁなんねぇ。
江戸っ子たるもの、そうそう口は割れねぇな。
って、おいらは三河モンですが。

とにかく!
会場に行く人、きっとGETして、できれば会場でも着ちゃっておくんなせぇ!
ヨコハマより愛を込めて念を送ります。はぅっ!

なんで30-1かと言うと、良明さんがライダーズに加入したのが
結成の翌年以降だからです。と補足。

投稿者 YOUCHAN : 2006年4月29日 22:10

頂いたコメント

屑でイカレた与太の夢を追い続けています。

投稿者 あぽじー。 : 2006年4月30日 00:15

その江戸っ子、番長おん自ら、
ちらっと書いちまってらっしゃいますね(笑)、
30−1Tee!楽しみ〜〜!
明日はがしっと物販に駆け寄りたいと思います。
YOUCHANさんに会えないのだけが残念!

投稿者 GP : 2006年4月30日 01:40

あぽじーさんもライダーズお好きですか!?
わくわく。

GPさん、
あはははは、ほんとだ〜〜〜!
でも、うまい言い方するなぁ、番長。
いや、ホント、今日はガンガン楽しんでください!!

投稿者 YOUCHAN : 2006年4月30日 08:46

たまに忘れてしまいますが、現役なんですよねえ。しみじみ。
わたしは始めて聞いたのは、高1かな。最後の晩餐です。
偶然ですが昨日、[初期のムーンライダーズ]を聞きました。やーね まーた やーねのー 港まーちをー>あぽじーさんに続く。

投稿者 すみけん : 2006年4月30日 15:30

そういうおいらは今、ユキヒロ・あがたラインを聴いています。ライダーズ万歳!

投稿者 YOUCHAN : 2006年4月30日 15:57

今日でしたね〜。30周年。
20周年は行ったんですが、今回はいけずに残念。
4/15のライダーズ、シネマ、ポータブルロックも見れなかったし・・・。シネマは6月に再発ですね!

30-1是非みたいですね、可能になったら、どこかで画像など公開して下さい。ライダーズ万歳!(その2)

投稿者 c-geru : 2006年4月30日 16:12

盛況だったようですよ。いいなぁ〜。行きたかった。

で、Tシャツの画像は、5/8以降にtonpi.netでUP予定です。
説明が難しいのですが、ちょっとかわった印刷でして、
見る方向によって色が変わって見えるんです。
シルク印刷にオフセット印刷のワザを賭けあわせたみたいな?…違うか。違うな。

お楽しみに〜!!

投稿者 YOUCHAN : 2006年5月 1日 09:34

Tシャツ、いやーーー実物最高でしたよお。
ぷにぷにしてて、キラキラしてて…、
これ来て30−1年記念ライブ見れて最高に幸せでした!
YOUCHANさんに感謝です!

投稿者 GP : 2006年5月 1日 22:37

ぷにぷに、きらきらでしょ〜? 不思議な印刷ですよね。
あの印刷技法、日本で唯一なんだそうです。
制作サイドとしても、贅沢できて幸せでした。

投稿者 YOUCHAN : 2006年5月 1日 23:52

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?