« DMはこんなです | メイン | パーティーなどのこと »

2006年5月12日

紹介いただきました

DMですが、ギャラリー犀さんにひきつづき
銀座ふそうギャラリーさんでも置いていただくことになりました。
快諾していただき、ありがとうございました>金田さん

それから、作画には欠かせないタブレットのWACOMさんの
サイトのニュースフラッシュに掲載していただきました。
WACOMさん、ご紹介ありがとうございました。

いろんな方のご協力をいただけて、幸せです。
がんばって制作を進めなくては。あと2週間です。

関係ありませんが、ウチのネコのサービスショットです。

にゃんこーず

なにを相談しているのかにゃ〜。

投稿者 YOUCHAN : 2006年5月12日 21:14

頂いたコメント

こんばんは。個展、もうすぐですね。とても楽しみにしています。会場には、迷わず行けると思います。
大福ちゃんと大賀ちゃんのツーショット!かなり仲良しになったのですね♪画像を見て思ったのですが、大福ちゃん、体格良くなりました?大賀ちゃん、スリムになりました?

投稿者 こにふみこにゆみ : 2006年5月16日 19:25

ごぶさたしております!!
お会いできるのを楽しみにしています。嬉しいな〜。

…えと。
ご指摘の通り、大福、太りました。ご飯を食べる子になりました。なにかが吹っ切れた様子です(笑)
大賀はダイエットが上手くいってまして、現在5kg台をキープしております。いえーい!

投稿者 YOUCHAN : 2006年5月16日 19:32

ふくふくふく


大福ちゃんおいしそう。
大賀ちゃんもスリムだけど毛並みがふくふく

猫って 手のあたりがたまらなくかわいいのよね。

投稿者 AYA : 2006年5月17日 22:15

そうなのですー。
でもって、ネコの肉球は、お日さまのにおいがします。
とっても不思議。落ち着くにおいなのです。

投稿者 YOUCHAN : 2006年5月17日 23:49

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?