« 10代の遺産 | メイン | 明日の神話 »

2006年8月18日

30代の至宝

昨日のエントリーの続き。

でもよく考えてみたら、ここ最近聞き始めたカーネーションと
あがた森魚さんはドはまりだから、10代の思い出に浸っていると
一概には言えない気がしてきました…。

それに、わたしが好きなミュージシャンに
懐古趣味に陥らずに長く続けているタイプが多いのは
幸せなことかなーと思います。わたしも長く制作活動がしたいしね。

ということで。カーネーションの新作はカッコイイ。

WILD FANTASY
カーネーション
B000FTW8VK

投稿者 YOUCHAN : 2006年8月18日 01:02

頂いたコメント

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?