« 安彦良和原画展 | メイン | TAMA RIVER »

2006年9月 7日

新しいトップページ

トップページ

YOUCHAN.COMのホームをちょっと変えてみました。
私は煙草は全く飲みませんが、煙草をモチーフにしたイラストは結構好きです。
ヤニ臭くなければいいのにねぇ…。
ふざけた仕掛けが一ヶ所あります。見つけて脱力してください。

ついでに、プロフィールとイラストレーションをちょいといじってます。
プロフィールは、涙なくしては騙れない…じゃなくて語れない
私の半生が描かれています。というよりも、仕事の遍歴ですけど。

イラストレーションはBlog化しましたが、
バナーイメージが他のコーナーとえらく違うので、
また連載ラッシュが終わった頃にでもぼちぼち直していきます。
MTそのまんまのデザインもNORIちゃんが気に入らないみたいです。
んー、めんどくさいのぅ。

でも、イラストはこまめにUPしてますので、たまに見に行ってくださいねん。
カテゴリ分けをしてるので、クライアント様はどうぞ有効にご利用ください。

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月 7日 22:10

頂いたコメント

エクトプラズム吹いてる! かわいい…

>ヤニ臭くなければいいのにねぇ…。

わたしもタバコやりませんが、
ひとがタバコを吸ってるのを見たり嗅いだりするのは好きです。

投稿者 すみけんたろう : 2006年9月 8日 11:25

あーわたし嗅ぐのもダメなんですよね…。
体調悪いときにヘビースモーカーの方と話してると、目の前で煙草呑んでなくても染み付いてる匂いで酔うことも…。
煙草はビジュアルとしてすごく好きなのですけど。
大人の条件として憧れますねぇ~。

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月 8日 21:18

見惚れてしまいました♪
仕掛けに気づかなかったので、もう1回戻りました。
か、カワイイです。

投稿者 KOKKO : 2006年9月12日 10:13

脱力していただけましたでしょうか?
アレがやりたいだけのために、TOP変えたといっても過言ではありません。ははははは。

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月12日 10:38

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?