« TAMA RIVER | メイン | きよしこ »

2006年9月10日

スパークス来日

私事ですが、mixi日記をやめました。

裏と表を使い分けて…と思って書いてたのですが、
正直言ってカレントで進行してることの殆どは
何一つ言えない状況であることにかわりがないし、
Blogを大事にしたいと思い、そういうことにしました。

イラストBlogも1日1枚は更新しております。
UPしてない古いイラストが殆どですが、ときどき
未発表のものをぽっとUPします。
今日は、未発表モノです。そっちもよろしくです。

ということで。
mixiからやってきたこなさん、みんばんは。

ところで、10月20日にスパークスが東京にやってきます。
先日のカーネーションのライブにチラシが入ってて知りました。
Out One Discで優先チケットが予約できるということで
先日、振り込んできました。いえーい。

このアルバムで予習をしておくとよいということです。
うさぎがぎっしりです。もうすでにハートわし掴みされております。

ハロー・ヤング・ラヴァーズ
スパークス
B000CEK5FO

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月10日 00:46

頂いたコメント

スパークス、スゴク懐かしいけど、
現在進行形なんですね!
聴きたいな〜〜

投稿者 ayumi : 2006年9月10日 06:51

行きましょう!ぜひ!
一人で盛り上がってたら、NORIも行く気になってしまい
さっき予約フォームから申し込みしました。

捏造と贋作もめちゃくちゃ楽しみです!きゃぁっ!!

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月10日 13:50

じょーすぱーくすかと思いました(^^;

投稿者 さ : 2006年9月10日 20:32

じょーすぱーくすって誰~?

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月10日 23:37

Sparks、僕も参戦します。渋谷でお会いしましょう!

投稿者 ketcha : 2006年9月11日 00:23

ketchaさん、
うおー、やったー!よろしくです!
(知り合いが結構参戦予定なので、なんだか盛り上がりそうで嬉しい~!)
あ、その前に復刻ライブもありますね。楽しみ!!

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月11日 11:18

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?