« つむじ風食堂の夜 | メイン | SPARKSな夜だった »

2006年10月20日

20日はSPARKSだ!

期待しすぎてはいけないのかもしれないけど
期待せずにはいられない。だって明日はスパークス!
チアガールのことではないから!
とりあえずにわかファンなので、キモノとNo.1 In Heavenと
ウサギのHello Young Loversをヘビロテにした今週でした。

B000I8NGIW

B000026VL1

B000E5N666

投稿者 YOUCHAN : 2006年10月20日 01:00

頂いたコメント

おかげで、頭から離れませんがっ!

投稿者 の : 2006年10月20日 11:30

いまだバリバリですね。確かにチケット購入してたらワクワクだったかも。

投稿者 オタ : 2006年10月20日 13:43

の、
な~~にをいっとるかね、相当気に入ってる人が~!

オタさん、
渋谷ですよ。当日券でも多分ダイジョブですよ。
スタンディングですが、代々木から参戦、いかがでしょう?

投稿者 YOUCHAN : 2006年10月20日 14:21

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?