« 展示がはじまりました!! | メイン | あと二日です »

2006年5月31日

ザクの差し入れ

個展にお運びいただいて、お顔を拝見するだけで嬉しいし、
作品を見てもらうだけで勇気凛々なのです。
が、中には、お土産を差し入れてくださる方もいらっしゃいまして、
わたし的にはありがたく頂戴しております。
が。

今日(30日)に来てくださった林さんの差し入れは一味違いました。
それはコレです。

ZAKU II

シャア専用ではなく、量産タイプにしたのは、もし仮に
トゴルにザクがあっても、量産型なら困らないだろう、という
理由からだそうです。

グッジョブ、林さん!
つーか、女子の展覧会の差し入れではありえないセレクションです。

会場に飾っておきたい衝動に駆られましたが、
おうちのズゴックさんも待ってることですし、
おうちに持って帰りました。(組み立て係はNORIちゃん)

投稿者 YOUCHAN : 2006年5月31日 00:18

頂いたコメント

今日(6/5)気付きました(笑)。
こんな大々的な扱いにしていただけるとは光栄です。
かっこいーなー量産ザク。

投稿者 はやし : 2006年6月 5日 15:12

はやしさんのあとで、差し入れに
アッガイさんフィギュアを持ってきた方と、
ガンダムとドムとシャア専用ズゴックのガチャガチャを持ってきた方がいました。

わたくし、友に恵まれております。

投稿者 YOUCHAN : 2006年6月 5日 21:30

もしかしていけない流れを作ってしまったような…(^^;;。
#アッガイは「さん」づけなんですね。

投稿者 はやし : 2006年6月 6日 00:25

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?