« ザクの差し入れ | メイン | happy ending! »

2006年6月 1日

あと二日です

ゑいじう外観

早いような長いような。

展示もあと二日となりました。
いろんな人とあってお話しすると、ホントいろいろ勉強になります。

明日はどっちへ行こうか…ずっと先を歩いている人でさえ、
前を向いてそのことを考えている姿を見ると
背筋がしゃんと伸びる気持ちです。

気の置けないe-spaceの皆さん、可愛がってくださる諸先輩方、
いろんなところで顔をあわせるけど、ちゃんと話すのが初めてな人、
はじめまして!の挨拶が嬉しい方、お仕事関係の方、
お仕事じゃない所でつながってる方、遠方からはるばるやってきた方、
ふらりと立ち寄ってくださった偶然の賜物な方…
みなさん、ありがとうございます。

あと二日です。
暑い毎日ですが、ぜひお運びください。
お花もきれいに咲いてますよ。ありんこも這ってますが。

お花

投稿者 YOUCHAN : 2006年6月 1日 23:54

頂いたコメント

YOUCHAN さん、こんにちは。
昨日は、個展に伺うことが出来てとても嬉しく思いました。
とてもステキでした!
HPで見せて頂くよりも発色がより明るく、心に直接飛び込んでくるように感じたのは、ゑいじうと言う、特別ステキな場所のお陰かもしれませんね。

初対面なのにもかかわらずヘヴィーなお話しをしてしまい、申し訳ありませんでした。が、私にとってはとても示唆に富んだ時間でした。

展示された作品がHPにアップされて、また再会できる日を心待ちにしております。

投稿者 たぱす : 2006年6月 3日 16:00

はじめまして。
個展をされていたことをmixiのまつばらさんのところで今日知りました。
じつは曙橋界隈に生息してるのに、ギャラリーの存在を知りませんでした。
スミマセン。とても残念です。

投稿者 タルイ : 2006年6月 5日 00:18

たぱすさん、
こちらこそ、ありがとうございました!
ゑいじうは、ホント居心地のいいステキな空間ですよね〜。
個展は今後もゑいじうでやるつもりでいますので
(って何年後だろう?2年後くらい??)
またお会いしましょうね!

タルイさん、
ああっ、そうでしたか!
ご縁がちょっとすれ違ってしまいましたね。。。(泣)
当Blogで少しずつ展示作品をUPしてゆきますので、もしよければコチラを楽しんでいただければ…と思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 YOUCHAN : 2006年6月 5日 01:04

ちょっと遅れ気味のコメントですけれど、・・・・

> ありんこも這ってますが。
ありんこ!! このリアクションは・・・・(なぞ)

絵もきちんと鑑賞させて頂きました。こんどはゆっくり腰かけて、物語の世界に入ってみたいです。

投稿者 渡辺ギーチ : 2006年6月 5日 21:46

あはは、アリがとうございます(笑)

また見にいらしてくださいね。
個展は2年おきでやろうと思っております。
(グループ展は年中あちこちでちょこちょこと参加してます)

投稿者 YOUCHAN : 2006年6月 5日 21:53

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?