« おじゃる丸 | メイン | HMVっ! »

2006年9月14日

寝る子と書いてネコ

ぷく たい

左が大福、女の子でもうすぐ8歳になります。
右が大賀(たいが)で男の子。年末に6歳になります。

ネコは寝るのが仕事ですが、
体調が悪い時に傍に来てくれるのは大福です。
偶然かもしれませんが。いい仔なのです。

大賀は朝必ず私が寝てる隣にいます。
ご飯をせがみに来てるのですが、つい寝てしまうらしいです。
ミイラ取りがミイラに…の典型。

性格が全然違うので面白いす。


●本日のBGM:(Baby, Baby) Can I Invade Your Country/SPARKS

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月14日 02:37

頂いたコメント

わぁー、寝顔がかわいいですね。本当に安心しきってる感じがします。
これは、癒されますね。

投稿者 ななさと : 2006年9月14日 09:10

あたしは大福ちゃんの寝相だと半日消えない枕の跡が顔に残るのだ。

投稿者 久多@麩羅画堂 : 2006年9月14日 09:59

ああ、寝てる猫って
みているだけで癒されますねー。

>ご飯をせがみに来てるのですが、つい寝てしまうらしいです。
これ、すごくかわいいです。居心地がいいのでしょうね。

投稿者 ogane : 2006年9月14日 10:04

ななさとさん、
そーなんです。可愛いんです!そいでもって無防備です。
その無防備さで人を試してるんです、きっと(笑)

爺、
大福は毛深いので大丈夫なのです。>顔の跡

oganeさん、
大賀はちょっと迂闊なところがあるんですよー。
それに人への依存の仕方が妙に犬っぽくて…。ヤツは犬に似ている。
ちなみに大福は猛禽類に似ています。そっくりです。

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月14日 13:02

お久しぶりです。
大福ちゃんも久しぶりっす。
部長とお邪魔に伺ったのが懐かしいです。
うにゅ~♪むぎゅぎゅぎゅー
ねこになりたい

投稿者 和@ : 2006年9月14日 22:43

和さん、
おひさしぶりです!
部長と来てくださったこと、思い出します。懐かしいなぁ~。
ところで、復刻ライブは行かれますか?ご一緒したいですねー。
終わったら飲みですよ、きっと。ってわたしは飲めないけど。
(ketchaさんとは後日、Sparksのライブでもご一緒しそうです。あはははは)

猫になりたいとわたしもよく思います。

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月14日 23:11

か、かわいい~♪爆睡ですね。
うちにも2ヒキいます。2ヒキとも「いびき」をかきます。

投稿者 KOKKO : 2006年9月16日 00:34

KOKKOさんちのニャンはいびきかくんですか。
かわいい~…。

投稿者 YOUCHAN : 2006年9月16日 14:13

コメントはコチラからどうぞ★

お名前とメールアドレスは必須です。
ご記入いただいたメールアドレスは管理人宛てに届きますが、
当Blog上には表示しません。安心して投稿してください。
頂いたコメントは、管理人承認後に公開します。しばしお待ちください。



保存しますか?